 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

1000万通目に1000万円が当たる! 

今回紹介するのは、1000万円・100万円が当たる携帯サイトです。
その名も「Millions」です。

あなたの携帯に全体で100万通目のメールを受信したとすると、
それが当たりです。100万円もらえます。
200万~900万通目でも100万円貰えちゃいます。

1000万通目だと夢のような1000万円が当たるんです。
ただ、メールを受信してるだけで良いのです。

僕は、まだ当たったことないですけど、
2年目で当たった友達が・・・おごってもらっちゃいました。
1000万円当たる→ミリオンズ


「お宝メール」:こっちは、10万通に10万円貰います。もちろん1000万円も当たります。
【お宝メール】毎日1000万円当選のチャンス♪運ダメシにもどうぞ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/7-d23ee5a9

