スポンサーサイト 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

現役バリバリの大学生が3週間で11万円! 

最近仕事が忙しい・・・マスコットです・・・
ちょっとお疲れモードです。

あの「ブログ解体新書」で有名な和佐大輔さんのメルマガを見ていたら、ビックリなことが!!

いつも応援しにきてくれる「スーパー大学生?しょうさん」が
メルマガで紹介されていました!

紹介されていた「スーパー大学生?しょうさん」の体験談を紹介しますね。
--------->ここから
和佐さんこんばんは!

以前、ブログ開設2週間で4万円の収入が発生したという喜びの声を
体験談としてご報告させていただいたのですが、早いものであれから1週間…

ブログ開設3週間を迎え、その収入はなんと

【¥110,814】(今回はきっちり集計してみましたw)

開設1ヶ月を待たずに10万超えです!
わずか1週間で約7万円の収入です!はっきり言って、驚きです!

しかしまだ収入には慣れないもので、ASPで収入を確認できたときは
飛び上がって喜んでしまいます(笑)
1人でも多くの人に、この収入の喜びを味わって欲しいです!

さて、このように感じるのは、僕が未熟ながらもアフィリエイターとして
必要な考え方を身につけてきたからかもしれません。

と言うのも、僕はアフィリエイトを本格的に始める前は、アフィリエイトを
【1人でパソコンに向かって、誰とも関わらずに出来るもの】
と錯覚していたのです。
今となっては恥ずかしい限りですが…。

しかし、いざ自分がアフィリエイトを始めてみると【他人との関わり】が
最も大切だということに気づきました。

例えば
 ・和佐さんとの関わり
 ・商材購入者との関わり
 ・いつもブログを応援してくださる人との関わり
など、全ての人との関わりが僕のブログを支えてくれていることを実感するのです。

だから今僕は、まだ小額ではありますが収入を得ることが出来た者として
少しでもみなさんのお力になりたいと考えるようになったのです。

和佐さんの、決して商材を売りっぱなしにしない誠意あふれる姿勢が
気づかせてくれたことです。
解体新書の内容にもですが、そういった点を学ぶことが出来たということにも
心から感謝しています!

僕はこれからも稼いで行くことが出来るよう、更に加速できるよう思いついた
ことは何でもやっていくつもりです!
みなさんも一緒に頑張りましょう!

この体験談をご覧になっている方、ぜひ1度僕のブログに遊びに来てみてください。
コメント・メール・相互リンクお待ちしています!
お互い助け合って稼いで行きましょう!
僕はあなたとの関わりを作っていきたいです^^♪
--------->ここまで

しょうさんは、すごい「関わり」を大事にしてくれる人です!
いつも「癒し応援クリック」してくれるし~~
すごいうれしいんですよね。

マスコットも「もっともっと関わり」を大事にしていかないと!

なので、つい紹介してしまいました・・・。
しょうさん喜んでくれるかな~~!?


すごい親切で有名な和佐さんの商材は、こちらです!
『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^*)mimiです♪
最近は学生の方も多いですよね、しかも凄い。

私ももっと早くからe-ビジネスと出会いたかったです(笑)
出会いはタイミングだから
私は今の自分のタイミングを大切にしたいです。

もちろん、横の繋がりもすごく大事ですよね(^^*)
時に、心の支えにもなってます。
  • [2006/03/15 14:05]
  • URL |
  • mimi 【月収300万円への道】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、子猫です。

遊び&応援に来ました♪
これからもよろしくお願いします。
  • [2006/03/16 22:25]
  • URL |
  • ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして、こんばんわ

ブログランキングからお邪魔させて

いただきました。

すごく為になるブログですね。

又、寄らせて頂きます。

応援ぽち
  • [2006/03/18 00:03]
  • URL |
  • 5年で自由な金持ち父さん生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。「あさひ」です。
ブログ解体新書は、本当に大人気ですね。
和佐さんの名前も、覚えてしまいましたもの。
初心者には、必見だと思います。
*内容は見てないですが(汗)

  • [2006/03/18 05:18]
  • URL |
  • あさひ「負け犬の逆転劇!」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>mimiさん
タイミングは大切ですよね。
もう少し早く始めたかったな!

これからも横の繋がりよろしくお願いしますね~~

>子猫さん
応援ありがとうございます。
また、よらせてもらいますね。

>金持ち父さん
為になってくれたらうれしいです~~
また、来てくださいね!

>あさひさん
初心者には、必見の商材ですよね。
そして、親切かつ丁寧なのですごい分かりやすい!
朝の5時にコメントありがとうございます。

小学校教員と30代,40代の転職

小学校教員は、未来ある子どもを正しく育て、学習の基礎を教える http://wallop.photobycolin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/52-b29412b6

