スポンサーサイト 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

FC2ブログジャンキー 

最近寝るのが遅くなってきたマスコットです・・・。

「トラフィックアゲイン」は、ユーザ数が少なかった・・・。
残念です・・・。
せっかく昨日登録したのに・・・。

FC2ブログジャンキー」に登録してみました!
FC2ブログジャンキーとは!?
FC2ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単です。
ブログを登録して、他のFC2ブログジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、
0.6ポイント獲得することができます。

また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。
つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムです。

※ 登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

ブログの閲覧は、30秒間で0.8ポイント貯まります!
30秒間って結構長いですよね。
良いサイトだったら、気になってきっと見ますよね~~

アクセス数が増えるのか楽しみです~~

今回は、良い結果がありますように・・・
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに 応援

v-14こんちは、マスコットさん。
 
 シーサーには ブログジャンキーは
 
 ないかな、よくわからなくて。

 応援ポチ、ポチっと。

マスコットさん、相互リンクありがとうございました。

アフィリンゴです。

これからも色々と情報交換できればと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
  • [2006/03/13 20:35]
  • URL |
  • 0からのアフィリエイト収入公開
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タイトル変更しました

お久しぶりデス
今日はリンク先様の応援に参りました
記事久し振りに更新しましたまた遊びに来てくださいネ!

こんちとは、マスコットさん♪

遊びに来ました☆

応援していきますね~
  • [2006/03/14 02:56]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで不労所得
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです!さーちゃんです。
かっ、変わりましたね~。
びっくりしました。
また、来ますね!応援ポチっと!!
  • [2006/03/14 19:37]
  • URL |
  • ブログから始められる初心者の為
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おばんでがな

いきなりですがこの度無料レポート作成中です。
出来上がりましたら連絡いたしますので、ご覧になってください。

何の無料レポートかは出来てからのお楽しみってことで・・・。

応援ポチッとな!

>大店長さん
ブログジャンキーは、私もはじめたばかりで良く分かりません~~

応援ありがとうございます!

>アフィリンゴさん
こちらこそ相互リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>セクシー人妻Keiさん
また、遊びに行きますよ~。
待っていたくださいね!

>不労所得さん
訪問ありがとうございます!
遊びに行きますね~。

>さーちゃんさん
いろいろ変えてるんですよ~。
ビックリしてくれて、うれしい~~

また、ビックリしてくださいね。

> ピンクのマティスさん
無料レポート読んでみたいですね。
楽しみに待っていますよ!

赤十字水上安全法救助員

赤十字水上安全法救助員とは、溺れた人の救助や水難事故防止に必要な知識・技能があることを認定する資格 http://partyparty.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/51-be324de8

