スポンサーサイト 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

トラフィックゲインに登録してみました~~ 

友人のピアノ演奏(SMAP「世界に1つだけの花」)を聴いて、
感動したマスコットです~~上手でした~~

ランキングの順位が徐々に徐々に上がってきました!

みなさん、ありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張って行きますので、よろしくお願いします。

最高4位→FC2Blogランキング    最高53位→人気blogランキング

今回は、アクセスアップをするために、
トラフィックアゲイン」という無料アクセスアップサイトに登録してみました。
トラフィックアゲイン」では、
他のサイトを閲覧するとポイントが貯まる仕組みになっています。

ポイントは!?
サイトを閲覧する毎に8ポイントを閲覧者に加算されます。
サイトを閲覧される毎に10ポイントを消費します。

つまり、他のサイトを10回見ると自分のサイトが8回表示されることになります。

ポイントを取得するには、
1、管理画面で「サイト閲覧する」をクリックします。
2、サイトが表示されます。20秒間待つと、
上のフレームにいくつかのサイト名とそのリンクが表示されます。
3、サイト名と同じサイト名をクリックするとポイントが加算され、
次のページが表示されます。

取得方法は、こんな感じです。
他のサイトを見ることも勉強になり、アクセスアップにも繋がります。


サイトを閲覧した回数だけ他の人に見てもらえるので、
いろいろなサイトを見てみましょう。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~ミラです

トラフィックエクスチェンジですか~
ミラも別サイトで、よくやってましたよ~w
アクセスUPにはいいですよね♪

では、また来ますポチっとね♪
  • [2006/03/12 02:58]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者はマネしまSHOW
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミラさんへ

トラフィックエクスチェンジですよ~。
アクセスアップしてくれるとうれしいですね~~

応援ありがとうございます!

マスコットさんおはようございます!
しょうです(・`ω´・)
昨日の夜、急な用事が入ってしまい応援のお返しが遅くなってしまったこと深くお詫びいたします。・゚(つд<。)゚・。
先程帰ってきたのですが寝る前に訪問をと思い頑張りました♪
眠い…(笑)

質の高さが問題ですよね☆
質の高いアクセス来ないかなぁw

癒し応援クリックぽっちん♪

マスコットさん

私のやっているトラフィックエクスチェンジは、毎回同じ顔ぶれなんです。たぶん7,8人・・・
かなりの数見たけど、そのほとんどが更新していないんですよ!w
質の問題ですね。やはり
  • [2006/03/12 15:47]
  • URL |
  • 1000万達成する♪シュウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>しょうさん
質の高さ問題ですね・・・。
トラフィックアゲインは、ちょっとダメでした・・・。
悲しいです・・・。

しょうさんに癒しクリックいただいたので、元気出します!

>シュウさん
そうですね。
トラフィックアゲインは、残念ながらダメでした(T_T)

今度は、FC2ブログジャンキーに登録してみました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/50-a27d653d

