スポンサーサイト 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

売り上げがもうすぐ2000万円 

携帯を地面に落として、壊れたかと思ったマスコットです。
起動するのに1分かかりました・・・。

初心者にお勧めの商材「ブログ解体新書」の売り上げが
もうすぐ2000万円を超えるそうです・・・。


4月には新商材を出す予定です。
今度の商材は情報起業のノウハウ!
「18歳の私がたった1ヶ月で1231万円稼いだ」です。
※ タイトルは、まだ仮かもしれません。

たった2ヶ月で約2000万円稼いだノウハウです。
最強ですよ~~~


4月までには、完璧に仕上げてくるそうです!
楽しみですね~。

2ヶ月で2000万円の売上を出した「ブログ解体新書」ですが、

シーサーブログを使用した、
ブログの作成方法からアフィリエイトの方法まで、
親切&丁寧に書かれています。

タイトルの通り毎月10万円を目標とした商材なので、
それ以上稼いでいる人は、購入しない方が良いです。


ブログ解体新書
小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、子猫です。

応援ありがとうございます。
今日も遊びに来ました。
応援して帰りますね。
これからもよろしくお願いします。
  • [2006/03/10 08:39]
  • URL |
  • 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2000万…

すごいですよね(゚ロ゚屮)屮

あ、しょうですこんにちはd(′∀`o)

けどたしかにいい商材ですもんね☆

癒し応援クリックぽっちん♪

こんにちはっ

先日はご訪問ありがとうございました☆わたしもFC2ラブです(笑)
売り上げ2000万ってすごいですねっ☆
実績充分ですねっこの商材☆

はじめまして 不思議な… に惹かれてきました。この商材使われてる方多いですね。マスコット可愛いですね!
  • [2006/03/10 22:15]
  • URL |
  • けん(孫子のアフィリエイト)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

相互リンク希望

マスコットさん、はじめまして。
インフォーマンと言います。

和佐さんの金額、説得力ありますよね!

よろしければ相互リンクいただけないでしょうか?
名前:★情報商材情報局★プロライターの辛口レビュー!
http://infostation.seesaa.net/
情報商材レビューのサイトです。

わたくしのほうは貼らせていただきました!よろしくお願いします

応援ぽちぽち!

どうも☆
最近上を向いて歩いていたら猫の尻尾を踏んでしまい
「サザエさん」の逆バージョンを再現してしまったヒバリです☆

新商品が4月ですか☆
・・・買うしかないですね♪
今度はどんな商材が!!!
それでは応援ぽちっと!
  • [2006/03/11 06:22]
  • URL |
  • 大学生から始めるアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>子猫さん
応援ありがとうございます。
また、遊びに行きますね。

>しょうさん
こんにちは
すごいですよね2000万!
良い商材だからこそですね。

>milkteaさん
同じFC2ブログユーザですね。
2000万円売上てみたいものです!

>けんさん
「不思議」なに惹かれちゃいました!?
また、惹かれてきてくださいね。

>インフォーマンさん
こちらこそ相互リンクお願いします。
リンク貼りましたら、ご連絡に行きます!

>ヒバリさん
私は、猫の尻尾を踏んで・・・噛み付かれましたよ・・・。
新商材楽しみですよね~

こんにちは、子猫です。

今日も応援クリックしにきました。
  • [2006/03/11 14:56]
  • URL |
  • ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。アフィリンゴと申します。和佐さんは、スゴイですねー。私は解体新書は購入していないのですが、次の商材は購入しようかと思っています。

それと、もし宜しかったら相互リンクしていただけませんか?

ランキングも応援しています。ポチッ!
  • [2006/03/11 15:07]
  • URL |
  • 0からのアフィリエイト収入公開
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして!! mimiといいます(^^*)

プロフのお写真、可愛いですね~♪♪
ああいう手作りって、私も頂いたことあるのですが
本当に心がこもってて嬉しかったです。

私は不器用なんで、作れませんが・・・(T_T)

また遊びに来ます!
  • [2006/03/11 15:23]
  • URL |
  • mimi 【月収300万円への道】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>子猫さん
今日も応援ありがとうございます。
がんばります~~

>アフィリンゴさん
次の商材もきっと良い商材ですよ。
相互リンクこちらこそお願いします!
さっそくリンク貼っておきますね。

>mimiさん
ありがとうございます。
心をこめて作成しましたよ~~
mimiさんも頑張って作成してみてください!

また、来てくださいね。

翻訳技能認定試験

翻訳技能認定試験とは、A部門(文化・芸術・スポーツ)、B部門(法律・政治・経済)、C部門(工学・化学・科学)、D部門(医学・薬学・バイオ)の部門別に翻訳能力を測る認定試験 http://eaglet.wglorenzetti.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/49-b0486479

