スポンサーサイト 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

「お気に入り追加」ボタンの作成 

コンビニにFFのポーションが売っていて、ビックリのマスコットです。
ポーション買って回復しておきました(~~

今日は、「お気に入り追加」ボタンを付けた時のお話です!

「お気に入り追加」ボタンを付けたいと思ったことありますか?
「お気に入り追加」ボタンがあるサイト多いですよね。
いろいろなサイトを見て、「付けてみたい!」と思いました。
「お気に入り追加」ボタンを付ける方法をインターネットで検索開始です!

数分後・・・付ける方法が分かりました!
分かった瞬間ふと思いました。
「FC2ブログの共有プラグインにあるのかな!?」と・・・


FC2ブログの共有プラグインを探してみると・・・
やっぱり、「お気に入り追加」プラグインがありました!

「お気に入り追加」HTML載せておきますね。
<input type="button" value="お気に入りに追加" onClick="javascript:window.external.addFavorite
('http://infonet.blog47.fc2.com/','月の収入がアップする不思議な稼ぎ方')">

下のようになります!

お気に入りに追加しておこうと思ったら、クリックしてください(~~
スポンサーサイト

コメント

マスコットさん

相互リンク復活してくれてありがとうございます!!
私もすぐ入れておきますので(ゴメンナサイ、今気づきました・・・)

FFポーション、私も買いましたよ!
12楽しみですけど、もう少し我慢してサイト作りに励みます♪

では応援していきますー
  • [2006/03/09 07:28]
  • URL |
  • 1000万達成する♪シュウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいませんたびたび・・・

いや最初に入れてありました。
たぶん復活後最初に訪問したのが、マスコットさんだと思われ・・・

失礼しました!
「携帯アフィリでガンガン・・・」
は超お勧めですね!
  • [2006/03/09 07:32]
  • URL |
  • 1000万達成する♪シュウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポーション

こんにちは~!
ポーション売ってましたね。今度は薬草売らないと...(笑)

しかしコレクターにとっては危機ですよね。やっぱり集めなくてはいけないでしょうから...。

商売って難しいです。。

こんにちは、子猫です。

今日も遊びに来ました。
全部、応援して帰りますね。
これからもよろしくお願いします。
  • [2006/03/09 15:35]
  • URL |
  • 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポーション!

マスコットさんこんにちは♪
スーパー大学生?のしょうです(*´ェ`*)

ポーションは僕も飲んでみたいんです!
最近HP減ってるし( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

せめて50回復をw

ちなみに僕の癒しクリックは100回復するはずです(((●′∀`)))

癒し応援クリックぽっちん♪

>シュウさんへ
ごめんなさい。
復活後最初に、相互リンクできてなかったのですね・・・。
本当に申し訳ないですm(_ _)m

私も我慢してサイト作りに励みます~~

>きくっちーさん
薬草も買わないと~ドラクエですね。
集めるって結構楽しいですよね。
自己満足ですけど・・・

>子猫さん
訪問ありがとうございます。
応援ありがとうございます。
本当にありがとうございます!
・・・ありがとうばかりだ・・・

>しょうさん
しょうさんに癒されて200回復しました!
こちらも回復させに行きます。

アウトドア

アウトドア http://spelt.archiunite.net/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/48-574536ab

