スポンサーサイト 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

ブログでメニューを作成する方法とは 

今年は、海外旅行に行こうと思っているマスコットです。
パスポート取りに行かないと・・・

今回もカスタマイズは、FC2ブログ限定です・・・。
ごめんなさいm(_ _)m

ブログで自由にメニューを作成する方法です。
当サイトの右側のメニューがそうですね。
方法は、すごい簡単です!

では、説明開始です!
プラグインの設定で、プラグイン追加で「フリーエリア」を選択します。
フリーエリアは、自由にカスタマイズすることが可能です。

※ プラグインは、「ブログ管理画面」の「環境設定」より選択を行うことができます。

フリーエリアの中は、下のようになっています。
<!-- &freeareaの中にHTMLが代入されます。 -->
<p class="plugin-freearea" &align>
--処理記入場所--
</p>

処理記入場所に、HTMLを記入するとメニューの出来上がりです!
メニュー

当サイトのようにメニューを作成したい方は、是非やってみてください!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

コメントをいただいたので、遊びにきちゃいました(^-^)v
ミラと申します。

ん~キレイなサイトづくりですね~♪
マスコット画像もカワイイし♡

相互リンク募集との事なので、お願いしちゃいますv

http://manesimasho.seesaa.net/
アフィリエイト初心者はマネしまSHOW

こちらは、追加しておきますので、お願いしま~す♪

お返しポチしていきますね♪
  • [2006/03/08 02:06]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者はマネしまSHOW
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミラさんへ

こんばんわ、マスコットです。

応援&コメントありがとうございます!
マスコット画像も誉めて頂いて!
うれしいです。

相互リンクこちらこそお願いします!
さっそく貼りますね!

こんばんは!
一週間のななおです。

マスカットさん応援有難う!!
今からまだ仕事をしますが、元気が出ました!!感謝!

お礼に応援ポチッと★

再度コメントさせていただきます。
先ほどののコメントの中で、お名前を間違って記入してしまいました。

「マスコット」様を「マスカット」様としてしまい大変申し訳ありませんでした。
お気をわるくされてはと思い再度投稿させていただきました。

はじめまして♪

マスコットさん、はじめまして。

【アフィリエイト☆ヴァージン】の鷹マロです。
コメントありがとうございました。
FC2ブログは使い易いので大好きです。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪

ミラです

早急な対応、ありがとうございました。
リンク確認させていただきました~♪

こちらこそ宜しくお願いしま~す★
  • [2006/03/08 02:40]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者はマネしまSHOW
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~riseと申します。

コメントありがとうございました。

FC2はカスタマイズ性が高くていいですね。

テンプレも鬼にようにあるし・・

seesaaではちまちまとCSSに小細工するしかないのでうらやましいです。

SEO観点では優秀らしいのですが・・

ほぼ毎日書いてますのでよければまた遊びに来てください。

相互も大歓迎ですのでよろしくお願いします。

初めまして、ランキングから来ました。

可愛いマスコットですね(^0^)/
気持ちのこもった素晴らしいプレゼントで、お友達も喜ばれた事でしょう。

僕もサイドバーが見にくいので何とかしなくちゃ!と丁度思っていたところです
(;^^A)

またお邪魔します。

ご挨拶に応援していきますね~!
  • [2006/03/08 11:53]
  • URL |
  • 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして^^

ブログへのコメントありがとございました^^

とても見やすいブログですねー♪
私も見習わせていただきます(`・ω・´)

また、覗きにきますねー☆
応援もポチッっとな!

こんにちは、子猫です。

コメントありがとうございました。
メニューのツリー化は
考えているのですが、
ちょっと問題があって考慮中です。
応援して帰ります。
  • [2006/03/08 15:27]
  • URL |
  • 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスコットさん、こんばんは♪
りんごと申します<(_ _)>

コメントありがとうございましたっ♪

マスコットさんのサイトも
とても見やすいですよ~~(*o*)!

カスタマイズの記事いいですね♪

でも、りんごのぶろぐは…
シーサーだった…ρ(T-T*)

「ぽち」
  • [2006/03/08 18:01]
  • URL |
  • りんごの「ブログ解体新書」きろ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスコットさんへ

こんばんは☆
ioxc101です。

FC2ブログを使ってみようと思っていますので、また参考にさせていただきます(^^)
ぽちっと☆
  • [2006/03/08 20:44]
  • URL |
  • ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ななおさんへ
あ~マスカット・・・。
これから名前「マスカット」にしようかな!?(笑)
気にしてないですよ!
応援ありがとうございます。

>鷹マロさん
FC2ブログしか使用したことないですけど、使いやすいですよね。
また、来てください!

>ミラさん
これからもよろしくお願いします。

>riseさん
seesaaは、SEO観点に強いんですか!?
はじめて知りました。
今度は、seesaaブログ作ってみようかな。
今度、相互リンクのお誘いに行きます!

>ミリオネアさん
友達すごい喜んでくれました!!
あの時は、うれしかったな~。
また、来てくださいね~。

>白夜さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
応援ありがとうございますm(_ _)m

>子猫さん
メニューのツリー化問題ですか!?
良く検討してくださいね。

>りんごさん
訪問&コメント&応援ありがとうございます!
シーサー残念・・・。
また、来てくださいね~。

>ioxc101さん
FC2ブログは、カスタマイズしやすくて良いですよ~。
また来てください!

少林寺で修行

少林寺の検索サイト。少林寺拳法、少林寺拳法部、オザキ、同志社、憲法など少林寺に関する各種情報をお届けしています。 http://paylates.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/47-cf65a325

