スポンサーサイト 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

トップページのみ表示を行いたい! 

皿洗いを終わらせて、ちょっと一息のマスコットです。

当サイトのリニューアルも順調に終わりに近づいてます。

今回は、リニューアル中に学んだFC2ブログ変更方法についてです!

TOPページのみに「×××」を表示したいと思ったことありませんか?
試行錯誤の結果・・・TOPページのみに表示する方法が分かりました。
FC2ブログについての方法です。
TOPページのみに表示するには、テンプレートの編集を行う必要があります。

FC2ブログのタグとして<!--index_area--><!--/index_area-->があります。
このタグの間は、TOPページのみに表示されるようになります。


ちょっと例を書いてみますね。
<!--index_area-->
<a href="http://infonet.blog47.fc2.com/" target="_blank">月の収入がアップする不思議な稼ぎ方</a>
<!--/index_area-->

TOPページ内に、以下のリンクが作成されます。
月の収入がアップする不思議な稼ぎ方

ちなみに、TOPページ以外の表示を行いたい場合は、
<!--not_index_area--></not_index_area-->を使用します。

ここで、ちょっと注意点です。

テンプレートを編集する時は、
念のためバックアップを取っておいた方が良いと思います。

テンプレートの編集に失敗した場合、バックアップがあればすぐに元に戻せます!


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

私のページに遊びに来て頂きありがとうございます(^^

お互いがんばりましょうね!
秘訣あったら教えてください(^^

お返し応援クリックして帰ります!
  • [2006/03/05 23:40]
  • URL |
  • アフィリエイト日記管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリエイト日記管理人さんへ

こちらこそ訪問ありがとうございます。

試行錯誤して、がんばってます!
お互いがんばりましょうね。
秘訣は、地道な努力!?(笑)

お邪魔しま~す

コメントありがとうございました。

充実したブログですね。
色々参考にさせていただきます。

応援ポチポチッ!それじゃまた。

cwindさんへ

こんばんわ、マスコットです。

また、遊びにきてくださいね!
お待ちしてますよ~。

応援ありがとうございます。
がんばります!

こんばんは~

マスコットさんこんばんは!
早速遊びに来ました^^

FC2ブログ僕も使っていますけど、使いやすいですよね。早速トップページに××してみようかな(笑)

ぽちぽち
  • [2006/03/06 02:41]
  • URL |
  • インフォカート研究所!ゆう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日はとりあえず挨拶だけ・・・新しいブログで心機一転またやることにしました。相互リンクまたしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
  • [2006/03/06 03:36]
  • URL |
  • 1000万達成する♪シュウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスコットさん
ご訪問と応援、本当にありがとうございました^^
このタグは面白いですよね。
私のブログのトップは
このタグを使ってサイドバーを
消しているのでブログでないと
勘違いされたことがあります(笑)
情報が満載のブログですね。
また遊びに来ます。
応援ポチ☆

おはようございます

夕べは私のブログに訪問、コメント、応援ありがとうございました。^^

このブログはシンプルで見やすくていいですねぇ^^
また、見に来ますねぇ
  • [2006/03/06 08:44]
  • URL |
  • ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログ訪問ありがとうございますm(__)m

こんにちは、ブログへの訪問ありがとうございました!

フレックスバナーは、今後アドリンクのメイン商品となっていく予定です。
ぜひ今後もご利用頂ければと思ってます。
これからもアドリンクをよろしくお願い致します。

はじめまして
コメント応援有難う御座いました
今後も末永く応援お願いします

こんにちは

訪問ありがとうございます。
いろんな情報掲載されていますね。
今後も、参考にさせていただきます。

初めまして!

こんばんは☆
ioxc101と言います!

本日は初めて訪問させていただきました~(^^)
これからも記事を参考にさせてもらおうと思います☆
もしよかったら私のブログにも遊びにきてください。
応援ぽちっと☆
  • [2006/03/06 22:49]
  • URL |
  • ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスコットさんへ

こんばんわ
seesaaのやり方も教えてほしいです。
seesaaでは無理なのかな?

ちょっと研究してみようと思います。
とても良いヒントをいただきました。

ありがとうございます。
また色々と教えてください。
よろしくお願いします

コメントお返し!

>ゆうさん
早速TOPページに「×××」しちゃってみてください!
苦労しますよ~(笑)

>シュウさん
新しいサイト作ったんですね。
相互リンクよろしくお願いします。
あとで、リンク貼っておきますよ。

>エリックさん
このタグを使って、サイドバーを消すことができるんですね。
勉強になります!
また、遊びにきてくださいね。

>マッチョマスターさん
もっともっと良いサイトにしていきますので、また来てくださいね。

>アドリンク古橋さん
フレックスバナー良いですよね。
メイン商品として良いと思います。
がんばってください!

>パクさん
はじめましてです。
また、応援しにいきますよ。
これからも、よろしくお願いします。

>きゅんしさん
参考にして頂いたら、うれしいです。
また、来てください。

>ioxc101さん
さっそく遊びに行きましたよ。
見て、「あっ」と驚きました。
情報満載ですね。
これからも、よろしくお願いします。

>ゆめきさん
こんばんわ。
seesaaは、使用したことがないのでちょっと分からないです。
ごめんなさいm(_ _)m
でも、できると思いますよ!

試行錯誤してがんばってみてください!

30代,40代で過労死

過労死とは、過度な長時間勤務などの肉体的・精神的な大きな負荷によって、疾病や自殺などによって死亡することをいう http://power.catvtestchips.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/45-ea48e351

