 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

ただいま、リニューアル中 

ただいま、腰が痛いマスコットです・・・。
本当に腰が痛いです・・・キーボード打ってるだけで痛いです。
でも、ブログの更新がんばります!

ブログを思いきってリニューアルしてみました!
まだ、リニューアル中ですが・・・
とりあえず、大きい変更は、2つあります。
1、3カラムを2カラムに変更
2、TOP画面のみメニューが表示されるように変更

ちょっと感想
1、2カラムにした方が見やすくなった気がします。
  どうですか!?見やすくなりましたか!?
2、以前からTOP画面にメニューを表示したいと思っていました。
  方法が分からなく試行錯誤のすえやっとできました~!

リニューアル後をお楽しみに!!!!!


コメント

こんにちは^^

シルバー77です!!

ようやくPCの調子が回復して来ました。

ブログはバグリまくりですけど・・・。

そんなワケで今日からまた突っ走ります!

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

では、感謝の意を込めて

応援ポチ!
  • [2006/03/04 00:45]
  • URL |
  • 敏腕?空手営業マン@シルバー77
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シルバー77さんへ

こんばんわ、マスコットです。

PCの調子復旧してよかったですね!
でも、ブログはバグリまくりですか・・・
まだ、もう少し休養が必要ですね。

では、今後ともよろしくお願い致します。

退職と30代,40代の転職

退職とは勤めている仕事をやめることをいう http://teans.rcrane4law.com/

ボウリング

ボウリングを探すなら http://www.pigottop.com/101070/502042/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/43-be884f8d

