スポンサーサイト 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

メルマガの文章は、参考になります! 

メルマガをたくさん読んで文章が上手に、
なったのかもしれないマスコットです。

最近は、「読みやすいブログですね。」とコメントに!
すごいうれしかったです。


↑上のようなコメント貰えるようになったのは、
「何回も記事を書いていたこと」と「メルマガを読んでいたこと」が
良かったと思っています。
記事を何度も書いていると自然と書けるようになってきます。
自分でも不思議ですが・・・自然と書けるようになるのです。
「書けない」人は、とりあえず書いてみることが大事だと思います。

メルマガを読むことも、文章が上手になる方法の1つだと思います。
読みやすい文章を読んでいると、
読みやすい文章が書けるようになります。

マスコットが読んでいるメルマガ紹介します。
マスコット初登録!おずさんの無料メルマガです。
日給8万円

田渕塾で有名な田渕さんの無料メルマガです。
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

どちらもアフィリエイトの情報としても参考になりますよ。
読んでみてください。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

訪問&コメントありがとうございます。
一姫です。

とっても見やすいサイトですね!
どこに何があるか一目瞭然。
見習いたいです。

おすすめメルマガ、私も読んでますよ(^^♪

応援していきますね。
  • [2006/02/28 10:49]
  • URL |
  • 一姫@ママアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスコットさんこんにちわ!

本当にすごく読みやすいです!!

でも本当にメルマガとか無料レポートとか読むと文章力上がりますよね~!

いやほんとマスコットさんのブログ見やすい!!!!( ´艸`)

見習いますね♪
応援ポチポチポチハッチポッチ
  • [2006/02/28 16:07]
  • URL |
  • 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

アフィリエイトで副収入♪管理人のがんと申します。

コメントと応援ありがとうございました。

読みやすい文章を書くには、実践といい文章を読む事なんですね♪

参考になりました♪

応援して、また遊びにきます^^

zeroです

zeroです。

コメントありがとうございました。

私も田渕さんのメルマガ読んでます。

ネットで少しでも収入を得る人間なら必読メルマガですね。

前回のメルマガもよかったし。

あと相互リンクのお誘いもありがとうございました。

こちらもリンクが完了しました。
リンク元はこちらです。
http://shozaisindan.seesaa.net/article/13926959.html

これからもよろしくお願いします。
  • [2006/02/28 18:05]
  • URL |
  • アフィリエイト情報商材研究所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスコットさん、こんばんは!
お世話になってるエイトXです!

読みやすい文章…エイトXも日々努力です!ブログ・メルマガ・セールスレターと参考になるものがたくさんありますからね!

それでは、また遊びに来ます☆
応援!!して行きますね♪
  • [2006/02/28 19:22]
  • URL |
  • 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

マスコットさんこんばんは(*゚Д゚)ノ

ホントに見やすいブログですよ☆

見習わないと(((●′∀`)))

癒し応援クリックぽっちん♪

私もそう思います♪

マスコットさん、こんばんは

先日は訪問応援ありがとうございました。
文章とブログデザインに人柄が出る・・・これ最近本当に実感します。

特にマスコットさんみたいな女性のブログは見ていて勉強になります♪

応援完了!

こんばんは!シローです。
先日は訪問ありがとうございました。
私は読書マニアなので、本から
文章力を勉強しています。
メルマガも勉強になりますよね。

それでは応援していきます!
  • [2006/03/01 01:39]
  • URL |
  • シロー@初心者がアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごい!!うれしいです。

>一姫さん
見やすいですか!?うれしいです。
ありがとうございますm(_ _)m

おずさんと田渕さんのメルマガは、
良いですよね~。

>トコ爺さん
最近「見やすい」とのコメントが
多くなってきました!
トコ爺さんの音声も聞きやすかったですよ。

>がんさん
そうですね。
良い文章を読み・何度も書いていると
自然と書けるようになります。
一緒に良い文章書けるようにがんばりましょう。

>zeroさん
田渕さんのメルマガは、最近読み始めたんですけど、良いですよね。
おすすめです。

相互リンクありがとうございました。

>エイトXさん
そうですね。
ブログ・メルマガ・セールスレターを読んでいるとすごい参考になりますよね。
日々努力していきましょ~!

>しょうさん
お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、見習わせてくださいよ!

>シュウさん
人柄出てますか!?
シュウさんの人柄も出てますよ(笑)

また、遊びに行きますね。

読みやすい文章の次は、売れる文章ですね。
あとは売れるページ作り。

このページで言うなら、3カラムキープ(左サイドバーの2カラムがベスト)として、
1、左サイドバーの『お勧めの商材』を1番上に持ってくる。
2、右サイドバーの相互リンクは別ページにする。

この2つはやったほうがいいです。

思い切って2カラムに

こんばんわ、マスコットです。

思い切ってリニューアルしてみました。
まだ、途中段階ですが・・・
見やすくなった気がしますね。

ドライエリア

ドライエリアとは、地下室の壁と平行に、その外側に掘り取られたスペース http://handclap.sanyuu.biz/

Blu-ray

Blu-rayを探すなら http://www.tsunamiya.com/101240/505034/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/41-791c2590

