スポンサーサイト 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

『ブログ解体新書』購入!?検討結果!! 

こんばんわ、「ブログ解体新書」の購入を悩みに悩んだマスコットです。

みなさん色々なアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
この土日で悩みに悩み抜きました!

最後に結論を出したのは、友達とのメッセンジャーです。
友人Aさんに話し掛けた時は、Aさんの所から「購入しよう」と思ってました。
でも、「購入」は辞めることにしたんです・・・。
なぜかと言いますと・・・


実際にアフィリエイトで稼いでいる友人Aさんに、当サイトを見てもらいました。
意外にも完成度に驚かれてしまいました・・・。

初心者向きの「ブログ解体新書」は、必要ないのでは!?とのこと
ちょっと考え・・・購入することを辞めることにしました。
優柔不断かな!?

でも、ブログはじめる前に購入しておけば良かったと、ちょっと後悔・・・。

あと、実際に稼いでいる人と話せるというのは良いですね。
指摘・採点してくれるのが良かったです。
今まで不安を持ちながら、行っていたのでちょっと不安解消です!

無料サポートというのもこんな感じなんでしょうか!?

みなさん本当にいろいろなコメントありがとうございました。

初心者の方には、お勧めの商材です。(2月末までに購入すると特典付き)
ブログ解体新書
小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル
スポンサーサイト

コメント

決意を鈍らせてしまったようで・・・

ちょっと先を行く私からのアドバイスです。

相互リンク依頼を出すときにはソースを見て、

<IFRAME src="http://tinyurl.com/****" width="1" height="1" frameborder="0" leftmargin="1" scrolling="AUTO"></IFRAME>

という感じのコードが入っているサイトへの依頼は出さないようにしましょう。
もちろんコメントをつけるのもNGです。

これはちょっと今(前からだけど)問題になっていて、無理やりクッキーを踏ませるインラインフレームです。

簡単に言うと卑怯な技ですね。
こういうサイトとは仲良くなっちゃダメですよ!
むしろASPに通報しちゃってくださいw

はじめまして^^

初めまして!Kと申します○┓ペコッ

ちょっと勉強させていただきました(苦笑)
私のサイトは・・・大丈夫かな(汗

もし大丈夫であれば(笑)アクセスアップランキングに参加しませんか?
まだ出来たばっかりのサイトなんですが
貴サイトの宣伝にお役にたてれば・・・。
相互リンク&アクセスアップのお手伝いをさせてください(o^∇^o)ノ
http://eternal-k.blush.jp/eternal-star.html

こちらは誰でも簡単に相互リンクできちゃいます♪
http://imasugu6.46.kg/blue/ete/eternal.html

コメントありがとうございます!

おはようございます~!
コメントありがとうございました。

ブログ解体新書はいろいろなところで書かれているので良さそうですね!
ちょっと初心者向けなのかな?

どうぞまた遊びに来てください~!
応援して行きます~♪

はじめまして。

”ちゃりん”と申します。

コメント並びに相互リンクのお誘いありがとうございました。

こちらも、リンク貼らせてもらいました。

凄いですね!ブログ解体新書が無くても、ここまでできるとは・・・・

マスコット(写真)もとても上手ですね!

もともと、器用な方なんですね!

不器用な”ちゃりん”とも仲良くして下さいね!

おじゃましました。
  • [2006/02/27 13:15]
  • URL |
  • ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして~

起業を目指す男 でんです。
コメントありがとうございました。

実際に成功している人からお話を聞けるのは一番です。
商材を作った方に相談を受け付けている商材を購入したほうが良いでしょうね。
マスコットさんは上級者向けが良いかな?
応援クリックしていきますね。

初めまして!こんにちは。
来訪&コメント有難うございました。

「解体新書」は僕も興味があります。
マスカットさんのこの記事と昨日の記事を参考に刺せて頂きました。
検討してみますv-220

すっきりとしたマスカットさんのブログは大変読みやすかったです。これもサイト作りに大切な事だなぁと思いました。
どうぞこれからも宜しくお願いします!応応援ポチッと!!

解体新書

私は「解体新書」を読みました。

90%以上は知っている事でした。

が・・・

残りは(知ってはいたのですが)実行していない情報でした。

このブログを見る限りでは必要ないと思います。

ポチッと応援!

こんばんは~^^

どうもボロPCの調子が悪いので

今日は応援に来ました。

早く復旧して欲しいのですが・・・。

頑張って復帰できるように努力します!

そんなシルバー77を見捨てないで下さいね^^;

また来ます!

では応援です。

ポチ!

PS:

Tinyの件でインフォストアから返答がありました。

詳しくは記事にUPしてありますので良かったら覗いて見て下さいね。
  • [2006/02/27 23:49]
  • URL |
  • 敏腕?空手営業マン@シルバー77
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-229

こんばんは~かっつんです。

僕もブログ解体新書の購入は迷っていましたが、結局買うのはやめました。

んでも今回はすごい迷いました。購入者で成功してる人たちが出てきましたからね~。
応援ぽち♪
  • [2006/02/28 00:31]
  • URL |
  • アフィリエイトで月収100万オーδ /><br /><label for=
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^応援に来ました!
1.2.3ポチッとだ~!!

頑張っていらっしゃいますね!
私も見習って頑張らないと^^

コメントありがとうございます!

>はやとさんへ
また、良い商材を探し当てます!
ちょっと高度過ぎて分からないです・・・。
卑怯な技には、気をつけます。

>Kさん
相互リンクのお誘いありがとうございます!
あとで、登録しておきます!

>きくっちーさん
「ブログ解体新書」は、初心者向けですね。
しかし、無料レポートは凄い分かりやすく書かれていて、良かったですよ!

>ちゃりんさん
マスコットは、ちゃりんさんと同じく不器用ですよ。
「凄い」と言われて、うれしいです!
これからも、不器用なマスコットと仲良くしてください。

>でんさん
そうですね。実際に稼いでいる人に相談できることは、本当にすばらしいことだと思います。
いろいろ商材探してみます!

>ななおさん
大変読みやすいですか!?
すごいうれしいです・・・!
何度も書いている間に、上手になったんだと思います。

いろいろな商材がありますからね。
検討してみてください。

>ピンクのマティスさん
商材を購入して、実行することが大事ですよね。
残り10%が気になりますね・・・

>シルバー77さん
いつもいつも応援ありがとうございます。
早く復旧すると良いですね。
早く復旧しないと見捨てちゃいますよ(笑)

>かっつんさん
「ブログ解体新書」の購入を辞めましたか。同じですね。
迷ってしまいますよね!

>トシボーさん
お互い一緒にがんばりましょ~。

これからもよろしくお願いします。

デジタルカメラ

デジタルカメラを探すなら
http://www.b-19.com/211742/100083/

音楽ダウンロード

音楽ダウンロードを探すなら http://www.karin-mamy.com/402853/402854/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/40-8fe53a65

