スポンサーサイト 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

インフォカート 2ティア報酬 

足が寒いので温かいスリッパを購入したマスコットです。
足がポカポカです♪

情報商材ASPのインフォカートに登録しました。
いろいろなアフィリ商材があるので、目移りしてしまいます・・・。

でも、自己購入のアフィリ報酬「×」が多くて、ちょっと残念ですけどね。

情報商材のランキングがあるので、すごく参考になります。
せっかくなので、インフォカートのランキング5(2006/02/24現在)
1、数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
2、自動的に右肩上がりのチャートを画く中長期銘柄発掘法
3、元外資系トレーダー・ミスターFXの”月に20%の利益率!FXで外貨預金の362倍パワー!投資テクニック”
4、携帯ランキングサイトフランチャイズ本部運営ビジネスパッケージ
5、実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

1位がすごく気になります。
以外にもアフィリ商材は、ベスト5に入ってないんですね。
6位にやっとアフィリ商材 インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト
が入ってました。価格は、9990円と安いですね。

インフォカートでは、紹介しても紹介料が入らないんですよ。
その代わり、2ティア報酬があります。

2ティア報酬とは、紹介した人が商材を売ると報酬が入ります。
マスコットが紹介した人が商材を売ることができました!
そうするとマスコットに少しだけ報酬が入るのです。

2ティア報酬は、アフィリ報酬の約20分の1ぐらいです。
登録は、こちらからできます。情報商材のランキングも見れます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!さーちゃんです。
相互リンクして下さいしまして、有難うございます。
これからも、ヨロシクお願いします。
  • [2006/02/24 11:38]
  • URL |
  • ブログから始められる初心者の為のアフィリエイト生活!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~かっつんです!!!
コメントあ~~ざっす!!

インフォカーとは僕もちょこちょこチェックしてます!!

投資の勉強もしたいですね!!

あ、相互リンク完了です!!!

あ~~~~~~~~~ざっす!!!

応援ぽちっとなん♪
  • [2006/02/24 16:27]
  • URL |
  • アフィリエイトで月収100万オーバー!!!のかっつん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはシルバー77です。
インフォカートの2ティア報酬
コレ結構イイですよね。
私はまだその恩恵にあずかれてませんけど・・・。

でも2ティア報酬を格段に増やす方法を知ってますよ私。

応援して行きますね。
ポチ!
  • [2006/02/24 23:36]
  • URL |
  • 敏腕?空手営業マン@シルバー77
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ~~~~~~~~~ざっす!!!

>さーちゃん
相互リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

>かっつん
あ~~~~~~~~~ざっす!!!

あ、投資・株興味ありますね~。

>シルバー77
2ティア報酬良いですよね。
報酬を格段に増やす方法しりたいですね。勉強させてもらいます。

よろしくお願いしますね。

はじめまして☆
タンスの角に小指をぶつけては、「もう大人だから痛くないもん!」と言ってみるも、やっぱりイタイヒバリです。
コメント&応援&相互リンクまでしていただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
なんか無性に申し訳ない気がするので
応援ぽちっと!
  • [2006/02/25 01:15]
  • URL |
  • 大学生から始めるアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして☆

天井に頭をぶつけて、「痛い」と5回言ってみたマスコットです。

こちらこそ相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

読みやすいブログですね!

マスコットさんこんばんは

コメントどうもありがとうございました。相互リンク、完了しました。

ブログ見やすいですねぇ。
女性の作るブログって、本当にきれいな仕上がりで、いつも驚きます。
女性向きなのかなぁ??

応援して帰ります。
私のブログにもまたきてくださいね♪

シュウさんへ

コメント遅れてしまいました・・・。
ごめんなさい。

ブログ見やすいですか!?
いろいろ試行錯誤しましたからね。

相互リンクありがとうございました。

配偶者控除を知っておこう

配偶者控除の検索サイト。所得税、相続税、年末調整、住民税、廃止など配偶者控除に関する各種情報をお届けしています。 http://marlin.portocallrestaurant.com/

インナー・下着・ナイトウエア

インナー・下着・ナイトウエアを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100433/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/38-0ee8ba5f

