 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

コメントで場を広げよう 

マスコットの誕生日前日に結婚する人が2人となりました!
最近回りが結婚ラッシュです。

では、ブログ機能のコメントについてです。
コメント機能でもアクセスアップすることができます!?
最近、アクセスアップするのではと思うようになりました。

1、相互リンクになる!?
コメントを書くと自分のサイトのURLが付加されます。
「コメントを書く」・「コメントが返される」たったそれだけで、
相互リンクになってる気がします。

相互リンクは、検索エンジン対策の1つなので、
コメントによるURLは、アクセスアップに繋がると思います。


2、ブログランキングアップ
「良い」・「勉強になった」と思ったサイトには、コメントを書きましょう。
そして、ブログランキングの応援をしていきましょう。
「コメントが返される」時にランキングの応援してくれると思います。

すると、ブログのランキングがアップします。
ランキングが上位に上がるとアクセスもきっと増えますよ。


3、サイトへの指摘
コメントで、自分のサイトの間違いを指摘してくれる時があります。
良いサイトへと繋がるので、すごいありがたいです。

何かありましたら、指摘くださいね。


コメントは、書いてくれるとすごくうれしいです♪
でも、スパム的なコメントは辞めましょう。
良かったら、コメント書いていってください!

ついでに、応援の方も・・・わがまま!?(笑)

コメント

マスコットさん、はじめまして!

【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】のエイトXです!

ご訪問&コメントありがとうございました!

それと、相互リンクのお誘い嬉しいです☆
エイトXもトップページにリンク張らせていただきました!

コメントはアクセスアップには欠かせませんよね☆でも、それよりなにより、コメントいただけると嬉しいんですよね☆

それでは、また遊びに来ます☆
今後とも宜しくお願いしますね!
  • [2006/02/23 21:05]
  • URL |
  • 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

体調を崩していましたが
ようやく回復しつつあります。
また、こんな時間になってしまいましたが・・・。

記事の内容、まさに正攻法ですね。
これを繰り返すだけでランキングのTOP10には簡単に入れます。
やはり継続はチカラなりですね。

応援して行きます。
ポチ!
  • [2006/02/24 00:40]
  • URL |
  • 敏腕?空手営業マン@シルバー77
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

相互リンクm(_ _)m

こんばんは、エイトXさん。
相互リンクありがとうございます。

コメント貰えるとうれしいですよね。
その気持ちすごい分かります!

こんばんは、シルバー77さん。
相互リンクありがとうございます。

こちらこそ、こんな時間に返信(笑)
体調は大丈夫ですか!?
最近風邪が流行ってますからね・・・お大事に。

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

Linkz

Visit this link please, <a href=" http://kainzwwou.aokhost.com/page-223.html ">褌韲鳧鈬 礦粤 竇 閠齏繪</a>, >:DD,

Linkz

Visit this link please, <a href=" http://oxjoevz.freehostyou.com/page-389.html ">銜蔟繿褂 鞐髑袱茆 關 諷驕?邇?/a>, zoqxtg, <a href=" http://aowgaqq.1afm.com/page-187.html ">?譛踵 鉈諤蜊 naruto</a>, %]]], <a href=" http://veofcvco.virtue.nu/page-327.html ">骭鉉纃驫 驟襃 ?鴈</a>, ghjh,

Linkz

Visit this link please, <a href="http://aojmuar.just-allen.com/page-128.html">骰?鴾 關鉐鱶鴦鳧 瘰繿?/a>, vwb, <a href="http://aeornepy.just-allen.com/page-33.html">闢鰰逶 葢黴謚?/a>, rfugz, <a href="http://iiwarhc.9cy.com/page-66.html">諷驕 蓁髓 琿琺 ?鴈</a>, tbypy, <a href="http://jsxulht.1afm.com/page-83.html">痳髀諤鴉 銜蔟繿褂 矼 袱跂顋</a>, 84694,

カテキンの中国ナビ

カテキンの検索サイト。中国株、効果、効能、カテキン緑茶、ダイエットなどカテキンに関する各種情報をお届けしています。 http://cannon.santamonicatravelodge.com/

ビジネス・経済・就職

ビジネス・経済・就職を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/200446/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/36-7f4dff76

