スポンサーサイト 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

レンタルサーバー一覧 

家に帰ってきたら、猫にひっかかれたマスコットです・・・(T_T)
でも、猫はかわいいです!

ロリポップ WEB容量 CGI 有料
200MB~ 使用可 月額263円
詳細 マスコットが契約しているレンタルサーバーです。
月額263円と安いので、学生・女性に人気があります。

□ レンタルサーバーのお試し期間
10日間のお試し期間があります。10日間あれば十分試すことが可能です。マスコットもこの10日間で決定しました。
もし満足いかなかった場合は、契約をキャンセルすることができます。

□ HP作成ツール
ホームページ作成・CGI作成ツールが用意されています。契約すると無料で 利用できます。

□ キャンペーン中(2006/02/18現在)
学生・女性・ムームーユーザさんは、初期費用が半額となるキャンペーンをやっています。
マスコットは、ムームーユーザになって独自ドメインを取り、レンタルサーバー1年の契約を行いました。
レンタルサーバー契約1年で4725円でした。

FC2WEB  WEB容量 CGI 無料
1G 使用不可 -----
詳細 料金が無料でホームページ領域がなんと1G使用できます。
しかし、残念ながらCGIを使用することができません。

□ 掲載される広告
片隅に1行のテキスト広告が表示されるだけです。
ブログ・アクセス解析・掲示板なども無料で使用できます。

さくらのレンタルサーバ WEB容量 CGI 有料
300M~ 使用可 月額125円
詳細 ロリポップより安いレンタルサーバーがあったなんて・・・驚きです。 現在僕が知っている中で一番安いです。

□ お試し期間
2週間のお試し期間がありますので、十分に試してから契約することができます。

□ CGIマネージャ
用意されたCGIの中から、 使用したいCGIとインストール先を選ぶだけで簡単インストールを行うことができます。
CGIマネジャーで管理され、 削除ボタンを押すだけでアンインストールすることができます。

他にも便利なツールが用意されています。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

はじめまして♪

はじめまして、exceedさん。

応援ありがとうございます!
携帯アフィリこれからが楽しみですよね。
これからもよろしくお願いします。

初めまして

別サイト『ポッケの中のお小遣い♪』にコメント、ありがとう
返事が遅くなって<(_ _*)>”ごめんちゃい♪

あのね、さくらのレンタルサーバーんとこね
『月額125縁』になってる・・・(-。-*)ボソッ

これを機会にこれからもよろしくネ

お疲れさまです!

はじめまして、ポッケさん。

あっ・・・縁になってる・・・修正修正。
どうもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

ロリポはブログも3つ付いてくるので便利ですよね。

私個人で2つほど独自ドメインもって使ってます。

どうもブログの作り方管理人さん
ロリポは安くて・便利でイイですよね!

これからもよろしくお願いします。

システムキッチン

システムキッチンを探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/210243/

リンデンフラワーで部分ダイエットに挑戦

リンデンとはセイヨウボダイジュのことで、ヨーロッパでは街路樹などにもなっている樹です http://biohazaws.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/32-b4f0ee2f

