 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

ping送信の設定は大事です。 

ハニカミが好きなマスコットです。
実際にハニカミやってみました!あの2人が付き合ってくれたらうれしいですね。

では、ping送信についてです。
ping送信もアクセスアップするには必須の機能です。

ping送信とは!?
サイトを更新した時、ping送信を設定したサイトに連絡する機能のことです。ping受信サイトは、ping送信で送られてきた更新されたサイトを速報のようにページにアップしてくれます。

なぜ!?ping送信した方が良いのか!?
僕が初めてHPを作成した時には、誰も更新したことに気付いてくれませんでした。
お気に入りに入れてくれている人は別ですけどね。

でも、ping送信を行えば、ping先のサイトが更新したことを発表してくれます。
ping送信をすることで気付いてくれるのです。

サイトを更新して見に来て欲しい時に、あなたのサイトに見に来てくれます。

ping送信先に下記URLを入力してみてください。
たくさんURLを設定すればアクセスアップが期待できます。

ブログによって設定方法が異なりますが、
設定するだけでアクセスアップが期待できるので、
設定した方が良いと思いますよ。

次回は、「相互リンクについてです。」

http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://blog.with2.net/ping.php/236148/1139156452
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://bulkfeeds.net/rpc
http://coreblog.org/ping/
http://ping.amagle.com/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://ping.fc2.com/
http://ping.myblog.jp
http://ping.namaan.net/rpc/
http://rpc.technorati.jp/rpc/ping
http://www.blogoole.com/ping/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates


コメント

おじゃまします☆

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

おじゃまされました。

はじめまして、マスコットです。

僕も最近ブログを始めたばかりなんですよ。
最初は勉強だと思っていろいろ見てたんですが、実際やってみるといろいろと問題が・・・出てくるんですよね。

とりあえず、ブログ作ってみてはどうでしょう!?
ブログの完成を期待してますね!!

紳士用バッグ

紳士用バッグを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/216131/100472/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/25-97bb2884

