スポンサーサイト 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

トラックバックについて 

なぜ!?フリーブログを進めるのか!? の第三段です。

ブログの機能であるトラックバックって知ってますか?
ブログを書いている人なら一度は聞いたことがあると思います。

トラックバックとは!?
自分が書いた記事と同じような記事を書いている人に、
「私も同じような記事書いてます。」と知らせる機能です。

トラックバックをすると、トラックバック先の記事の下に、
あなたの書いた記事のURLなどが表示されます。
※ トラックバックを承認してくれると表示されます。

また、サイトがリンクされるので、アクセスアップにもなります。

コミュニケーションにも繋がりますので、是非やってみてください。

次回は、「4、ping送信についてです。」です。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^
ランキングから来ました megといいます^^

ブログするならトラックバック、使わないともったいないですよね^^
と言いつつ、私も毎日トラバしているわけではないのですが^^;
応援 ぽち^^

どうも、さすらい人です。情報商材のこと暴露しちゃってますので、ぜひ見てって下さい。

>megさん

 どうも、はじめまして管理人のマスコットです。
 僕は、トラックバックを最近知ったのですが、使わないと損ですよね。

 スーパー主婦さんお互い頑張りましょう!

>stbj21さん
 
 情報商材は、時間の節約にもなりますし、大事ですよね。
 無料で手に入ればうれしいんですけど・・・
 
 では、頑張りましょう。
 

洋服お直し・リフォーム・クリーニング

洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100371/502594/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/24-1486bf79

