 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

最初は、ブログをお勧めします。 

これからアフィリエイトを始めようと思っている人は、自作のホームページよりブログをお勧めします。

なぜ!?フリーブログを進めるのか!?
1、サイトが簡単に作成できる
ホームページの方がカスタマイズは自由ですが、カスタマイズには時間がかかります。
以前ホームページビルダー使用し、ホームページを作成していましたが、カスタマイズに時間がかかってしまい、記事を書く時間がなかなか取れませんでした。

慣れていなかったという点もあったと思いますが、HTMLに慣れていない人は、ブログの方が良いと思います。

ブログでは、テンプレートが用意されているので、自分の好みにあったものを選んでください。
記事の投稿も簡単に行えます。

現在のホームページビルダー10は、ブログにも対応しています。
対応ブログは、「アメーバブログ」「ココログ」「gooブログ」「livedoor Blog」「So-net blog」です。
また、「Mobvle Type 3」にも対応しています。


次回は、「2、検索エンジン対策がされている」です。

コメント

健康食品

健康食品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100938/100987/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/22-d1683ba5

アフィリエイト可能なブログ一覧

アフィリエイトを始めるのにブログを利用する人も非常に多いです。 ブログにするか、自分でホームページを作るか、どちらにするか悩んだときには、まずブログから始めてみるのも良いかと思います。 ブログを利用するメリットは、 ・何よりも手軽に始められる。 ・ホームペ
  • [2006/02/07 05:42]
  • URL |
  • パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座* |
  • TOP ▲
