スポンサーサイト 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

複数のASPと契約するメリット 

複数のASPと契約すると何かとメリットがあります。
僕も複数のASPと契約を行っています。→「ASP比較一覧表

メリットとは:
1、それぞれのASPしか扱っていない広告があります。

  「A社」のASPでは、旅行広告が2社しかないのに、
  「B社」のASPでは、20の広告がある場合があります。

2、同じ広告でもASPによって報酬が異なる場合があります。

  ASPによっては、報酬がことなる場合があります。
  同じ広告を貼るなら、報酬が高い方が良いです。

3、承認されなった広告主でも異なるASPでは承認される可能性がある

  「A社」のASPでは、承認されなかったのに、「B社」では承認される場合あります。
  承認する担当者が異なるからだと思います。

今のところ僕が登録しているASPは、「ASP比較一覧表」です。
スポンサーサイト

コメント

訪問履歴から来ましたー

複数のASPと契約するメリットありますよね。i-236
記事その通りですもの。
でも、稼ぐとなると、小数に絞らなければいけない。うーん悩みどころだi-239
うちも、承認、片方落ちたことありますよ。忘れてて同時に申請したのにi-229

それでは、お互いがんばりましょう。

はじめまして

はじめまして、マスコットです。

そうですね。最初は、一つに絞った方が良いかもしれないですね。

稼げるようになったら、やっぱり複数が良いかなと思います。

はい、お互い頑張りましょうね。

バレーボール

バレーボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/201963/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/18-1c8c3d34

登録ASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)サイト一覧

なんだかんだで、1月も終わってしまい、もう2月ですねぇ。 ちっとも広告貼らないからページに反映してないんだけど^_^;、 これまでに結構ASPに登録してみてます。 それだけでも、かなり時間とられました~。 今までに登録(だけ^_^;)したところを以下に一覧表にしてみま
  • [2006/02/07 03:07]
  • URL |
  • アリよりキリギリス!~駆け出しブロガーのひとりごと~ |
  • TOP ▲
