スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

メール受信で小遣い稼ぎ 

メールを受信するだけで小遣いが稼げるんですよ。
実際には、メールを受信し、「アンケートに答える」・「メール内の広告をクリック」するとポイントが貯まります。取得したポイントは、「商品」・「現金」などに交換することができます。
メールを受信するだけなので、空いた時間にメールを見れば良いだけです。
簡単だと思います。

ポイントを貯める方法としては:
・メール受信をするジャンルを選ぶのですが、その時に「すべてのジャンル」を選択した方が良いと思います。ジャンル選択数によりメール受信率も変わってきますからね。

・複数のサイトに登録した方が良いと思います。
一つのサイトに登録しメールの確認を行うよりは、複数のサイトに登録を行い、一度にメール確認した方が一石二鳥な感じがしませんか?それぞれポイントが貯まります。
サイトによっては、各サイトのポイントを合算することもできます。

□ フルーツメール
交換可能:現金・商品・チケット
交換ポイント:1ポイント=1円
使ってみて:
はじめて登録したのが「フルーツメール」です。メール受信によるポイントの取得は、低いですね。
変わりに、週に一度「ビンゴゲーム」があり、「ビンゴ!」すれば
100~10000Pを得ることができます。これは、大きいですよ。
僕は、ビンゴが好きなので毎週やってます。
最高で「1000P」当たったことが利ます。次回は、10000P当てたい・・・。

□ MyPoint
交換可能:旅行券・図書券などのチケット類
交換ポイント:1ポイント=1円
使ってみて:
メールは、来る方じゃないですかね。ジャンルは、すべてに登録した方が良いと思いますよ。
すべてのジャンルに登録した後は、やっぱり受信メールが増えました。

ポイントの貯め方としては、
・「MyPoint」ホームページの「ゴーウェーブサイト」内のリンク集をクリックするとポイントを貯めることができます。
・資料の請求・ショッピングなどをするとポイントが貯まります。
あ~あとちょっとでチケットに交換できる!

□ Info-Cash
交換可能:現金
交換ポイント:1円
使ってみて:
メール受信を行い、メール内のリンクをクリックすると1~10円を取得することができます。
たまに、1万円を取得することができるんですよ。
以前は、ルーレットゲームがあったんですけど、最近ないな・・・好きだったので、かなしいです。

□ ECサイト

交換可能:現金
交換ポイント:1ポイント=0.1円
使ってみて:
ECサイトでは、懸賞・無料登録などをすることで、たくさんのポイント取得が可能です。
メール受信では、10ポイント~300ポイントとなっており、換金率は1ポイント=0.1円と低いですが、
取得するポイント数が高いので、すぐ貯まります。
最近では、10000ポイント貯めて、1000円と交換しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infonet.blog47.fc2.com/tb.php/1-0a2a73ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。