月別アーカイブ

 2006年02月 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

メルマガの文章は、参考になります! 

メルマガをたくさん読んで文章が上手に、
なったのかもしれないマスコットです。

最近は、「読みやすいブログですね。」とコメントに!
すごいうれしかったです。


↑上のようなコメント貰えるようになったのは、
「何回も記事を書いていたこと」と「メルマガを読んでいたこと」が
良かったと思っています。
続きを読みたい!
スポンサーサイト

『ブログ解体新書』購入!?検討結果!! 

こんばんわ、「ブログ解体新書」の購入を悩みに悩んだマスコットです。

みなさん色々なアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
この土日で悩みに悩み抜きました!

最後に結論を出したのは、友達とのメッセンジャーです。
続きを読みたい!

『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げる 

フィギアスケートの荒川金メダルおめでとう!
良いすべりでしたよね。
トリノ五輪は、金メダル1つで終わるんですかね!?

こんばんわ、マスコットです。

今、情報商材の購入を迷ってます・・・。

何故迷っているかというと・・・2月末までに購入すると
2月28日までの限定特典が付いてくるからです。

その特典とは、
続きを読みたい!

インフォカート 2ティア報酬 

足が寒いので温かいスリッパを購入したマスコットです。
足がポカポカです♪

情報商材ASPのインフォカートに登録しました。
いろいろなアフィリ商材があるので、目移りしてしまいます・・・。

でも、自己購入のアフィリ報酬「×」が多くて、ちょっと残念ですけどね。

情報商材のランキングがあるので、すごく参考になります。
せっかくなので、インフォカートのランキング5(2006/02/24現在)
続きを読みたい!

アフィリエイト最終兵器 

最近肩が凝ってるマスコットです・・・。
マッサージしてもらいたい!

隣の人が言ってます↓

最近、情報商材を買おうかなと思い始めました。
それは、情報商材を買った方が時間が短縮できると思ったからです。

無料レポート・アフィリエイトサイトを訪れることで、
なんとかなると思っていたのですが、
多少収入を得ることができても、やっぱり時間がかかります。
続きを読みたい!

コメントで場を広げよう 

マスコットの誕生日前日に結婚する人が2人となりました!
最近回りが結婚ラッシュです。

では、ブログ機能のコメントについてです。
コメント機能でもアクセスアップすることができます!?
最近、アクセスアップするのではと思うようになりました。

1、相互リンクになる!?
コメントを書くと自分のサイトのURLが付加されます。
「コメントを書く」・「コメントが返される」たったそれだけで、
相互リンクになってる気がします。

相互リンクは、検索エンジン対策の1つなので、
コメントによるURLは、アクセスアップに繋がると思います。


2、ブログランキングアップ
「良い」・「勉強になった」と思ったサイトには、コメントを書きましょう。
そして、ブログランキングの応援をしていきましょう。
「コメントが返される」時にランキングの応援してくれると思います。

すると、ブログのランキングがアップします。
ランキングが上位に上がるとアクセスもきっと増えますよ。


3、サイトへの指摘
コメントで、自分のサイトの間違いを指摘してくれる時があります。
良いサイトへと繋がるので、すごいありがたいです。

何かありましたら、指摘くださいね。


コメントは、書いてくれるとすごくうれしいです♪
でも、スパム的なコメントは辞めましょう。
良かったら、コメント書いていってください!

ついでに、応援の方も・・・わがまま!?(笑)

ブログランキングについて 

今日は、電車で寝過ごしてしまったマスコットです。

ブログランキングへの登録は、1つのアクセスアップ方法です。
ランキングから当サイトへ訪れてくれる人が複数います!

ランキングの順位が上がれば上がるほど、ランキングサイトから
訪れてくれる人は多くなりますので、アクセスアップが期待できますよ!
ランキングがあったら、やっぱり上の方が気になりますよね!?

ランキングの順位を上げるには、やっぱり今までに記載した
アクセスアップ方法を行っていくことですね。
他にもアクセスアップ方法勉強していきます。

ランキングが上がるとうれしいですよ!
マスコットは、2つのランキングに登録しています。
FC2Blogランキング
人気blogランキング

□ ブログランキングの詳細
登録したブログから当サイトへのアクセスがあるとポイントが増加します。
ポイントが多ければ多いほどランキングが上の方となります。

親切&丁寧な本物のブログマニュアル 

ブログを初めて1ヶ月のマスコットです。
ブログを書くのも結構楽しいものですね。

ブログを「始めてみよう」と思っている人は、FC2ブログをお勧めします。
マスコットが使用しているブログです。
サイトの拡張性も簡単ですし、テンプレートが豊富なのでお勧めです!

ブログを始めてアフィリエイトを始めようと思っている方には、
『ブログ解体新書』
~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~
をお勧めします。

この商材は、初心者のために、図解付きでわかりやすく噛み砕いた文章で稼ぐためのノウハウを大量に詰め込んだE-BOOKとなっています。

そして、初心者の方の9割の方は、こんな疑問に激突します。
続きを読みたい!

【バージョンアップ】プロが教える携帯アフィリエイトの儲け方 

冬のお風呂が好きなマスコットです。

モバイル広告会社社長が自ら書き下ろしたプロが教える携帯アフィリエイトの儲け方が2月でバージョンアップのため値上げします。
バージョンアップは、常に最新の情報、ノウハウを得るためにはが不可欠です。

既に購入している方は無料でバージョンアップ版をダウンロードできます。
2月末までに購入すると値上げ前の値段で、
バージョンアップ版の内容を知ることができます。

バージョンアップ版では、以下の内容が追加されます。
□ 今のバージョンで説明が足りていない部分
□ モバイルアクセスの特異性についての説明
□ アクセスアップ方法最新版
□ モバイルコマース導入編

購入すると以下の6個の特典が付いてきます!
特典1 稼げるまで無料サポート
特典2 無審査で当社アフィリエイトプログラム参加
特典3 掲示板にて情報交換・業界最新情報をお届け
特典4 購入後の無償バージョンアップ
特典5 初月無料の期間保証携帯広告サービス
特典6 マニュアル購入者限定の超高単価ASP参加資格

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!
プロが教える携帯アフィリエイトの儲け方

レンタルサーバー一覧 

家に帰ってきたら、猫にひっかかれたマスコットです・・・(T_T)
でも、猫はかわいいです!

ロリポップ WEB容量 CGI 有料
200MB~ 使用可 月額263円
詳細 マスコットが契約しているレンタルサーバーです。
月額263円と安いので、学生・女性に人気があります。

□ レンタルサーバーのお試し期間
10日間のお試し期間があります。10日間あれば十分試すことが可能です。マスコットもこの10日間で決定しました。
もし満足いかなかった場合は、契約をキャンセルすることができます。

□ HP作成ツール
ホームページ作成・CGI作成ツールが用意されています。契約すると無料で 利用できます。

□ キャンペーン中(2006/02/18現在)
学生・女性・ムームーユーザさんは、初期費用が半額となるキャンペーンをやっています。
マスコットは、ムームーユーザになって独自ドメインを取り、レンタルサーバー1年の契約を行いました。
レンタルサーバー契約1年で4725円でした。

FC2WEB  WEB容量 CGI 無料
1G 使用不可 -----
詳細 料金が無料でホームページ領域がなんと1G使用できます。
しかし、残念ながらCGIを使用することができません。

□ 掲載される広告
片隅に1行のテキスト広告が表示されるだけです。
ブログ・アクセス解析・掲示板なども無料で使用できます。

さくらのレンタルサーバ WEB容量 CGI 有料
300M~ 使用可 月額125円
詳細 ロリポップより安いレンタルサーバーがあったなんて・・・驚きです。 現在僕が知っている中で一番安いです。

□ お試し期間
2週間のお試し期間がありますので、十分に試してから契約することができます。

□ CGIマネージャ
用意されたCGIの中から、 使用したいCGIとインストール先を選ぶだけで簡単インストールを行うことができます。
CGIマネジャーで管理され、 削除ボタンを押すだけでアンインストールすることができます。

他にも便利なツールが用意されています。

「小学生でもできる!アフィリエイト入門」が残りわずか!! 

今日は、オリンピックの話で盛り上がったマスコットです。

「小学生でもできる!アフィリエイト入門」が今月残り19冊と絶好調です!
収入ゼロの主婦がたった1日で10万円稼いだ!方法が載ってます!

この商材は、門外不出の門外不出の裏技が、
みんなにまねされてしまうと、自分が困るため
毎月100名さま限定の販売を行っています!

それも残り19部とわずかです。


小学生でもできるアフィリエイト入門の【無料レポート】も
掲載されています!

こんなに、見せちゃって、話しちゃってゴメンナサイ!
『小学生でもできる!アフィリエイト入門』

ちょっと便利なレンタルサーバーとは 

最近起きれないマスコットです・・・。

レンタルサーバーって知っていますか!?
では、レンタルサーバーとは

□ レンタルサーバーの種類
レンタルサーバーは、「無料」・「有料」の二通りに分かれます。
無料版は、有料版と比べるとどうしてもいろんな点で劣りますし、
制約も多いです。

□ レンタルサーバーサービスとは
インターネット常時接続のディスクスペースを借りて、
「www.○○○○○.jp」などの独自ドメインでのホームページを設置できます。
ホームページ設置領域いわゆるWEBスペースをレンタルするサービスです。

□ 無料と有料を比較すると・・・
1, 無料は、表示速度が有料と比べて遅い。
2, 無料は、CGIを使用できないところが多い。
3, 無料は、広告が表示される。

□ 選ぶためのポイント
1, CGIを使用できるところを探す。
2, WEBスペース容量を確認しよう。
3, 無料では、広告の表示形式を確認しよう。(FC2は、小さいですよ。)

ホームページを作成したい人は、サーバーをレンタルした方が良いと思います。
容量は、100M程度あれば大丈夫でしょう。

サーバーをレンタルしておくとWEB上にファイルを置くことができるので、
多くの友達に配布する時ちょっと便利です♪

まずは1万円!小学生でもできるアフィリエイト入門 

1円・5円・10円貯金をしているマスコットです。

多くのアフィリエイターの90%が月5000円以下の収入しか得てないことを
知っていましたか?
月5000以下の人は、下の項目にどれだけ当てはまるかチェックしてみてください。
続きを読みたい!

カリスマ美容師が、アフィリエイトで稼いだ!? 

最近ブログの更新が楽しいマスコットです。
楽しんでできることが大事ですよね!

今の仕事は、今のところ楽しくやってます。
でも、将来を考えるとちょっと不安なんですよね・・・。
残業多いし、なかなか自由な時間が取れない・・・。

そこで、副収入を得るためにアフィリエイトを始めることにしました。
まっ本気でやろうと思ったのは友達が「アフィリエイトで月に30万円稼いでる」
と聞いた時ですけどね。

続きを読みたい!

相互リンクについて 

猫を3匹飼っているマスコットです。

アクセスアップの1つの方法として相互リンクがあります。
相互リンクとは、お互いがリンクし合うということです。

以前も紹介しましたが、サイトへのリンク数が多ければ多いほど、
検索エンジンの上位に表示される確率が高くなります。

つまり、相互リンクが多ければ多いほど、
検索エンジンの上位に表示されるのです。

当サイトが、初めて相互リンクさせて頂くサイトは、神速アフィリエイトさんです。アクセスアップのテクニックについて、詳しく書かれているので、
今の僕にとってはすごい勉強になっています。
アクセスアップをしたい方は、是非見てみてください。

まだ、ブログを初めて間もないマスコットですが、
相互リンクの募集を行いたいと思います。
相互リンクをして頂けたら、うれしいです。

コメントに、タイトル「相互リンク希望!」で
「サイトURL」
「簡単な紹介文」←一言でも良いですよ!
を気軽に書いてください。

※ こちらのリンクを先に貼ってからコメントを記入してくださいm(_ _)m
※ アダルト系などはお断りさせて頂きます。

サイトにリンクが貼られていることが確認できましたら、
こちらもリンクを貼りたいと思います。

すると、相互リンクの完成です!

ネット銀行一覧 

iPodが当たったマスコットです。

ネット収入を得るためにはかかせない存在のネット銀行の一覧を紹介します。
続きを読みたい!

ping送信の設定は大事です。 

ハニカミが好きなマスコットです。
実際にハニカミやってみました!あの2人が付き合ってくれたらうれしいですね。

では、ping送信についてです。
ping送信もアクセスアップするには必須の機能です。

ping送信とは!?
サイトを更新した時、ping送信を設定したサイトに連絡する機能のことです。ping受信サイトは、ping送信で送られてきた更新されたサイトを速報のようにページにアップしてくれます。

なぜ!?ping送信した方が良いのか!?
続きを読みたい!

トラックバックについて 

なぜ!?フリーブログを進めるのか!? の第三段です。

ブログの機能であるトラックバックって知ってますか?
ブログを書いている人なら一度は聞いたことがあると思います。

トラックバックとは!?
続きを読みたい!

ブログは、検索エンジン対策がされている 

なぜ!?フリーブログを進めるのか!? の第二段です。
ブログは、検索エンジンに検索されやすい作りになっています。

なぜか!?
続きを読みたい!

最初は、ブログをお勧めします。 

これからアフィリエイトを始めようと思っている人は、自作のホームページよりブログをお勧めします。

なぜ!?フリーブログを進めるのか!?
続きを読みたい!

どんなサイトを作成しよう!? 

アフィリエイトのサイトを作成する上で大事なことは、
独自のコンテンツを作成することです。

独自コンテンツ、つまり「あなたの得意分野」となります。
または、今興味を持っていて、これから学んで行きたいと思っている分野でも良いと思います。
興味を持っていた方が、長続きしますからね。

得意分野が複数ある人は、1つの分野に絞って、まずは作成した方が良いです。

なぜか!?
インターネットを使って、情報を検索した時に、「1つのコンテンツで特化したサイト」と「複数のコンテンツのサイト」どちらの情報が信頼性ありそうですか!?
「1つのコンテンツに特化した」方が良さそうですよね。

また、「アフィリエイト」の情報を探していた人が、アフィリエイトを含む複数のコンテンツを載せていたとしても、アフィリエイト以外のコンテンツを見る確率は低いと思います。

まずは、特化したコンテンツを作成してみましょう。



広告の使い分け 

広告には、「バナー広告」・「テキスト広告」の2種類があります。

バナー広告とテキスト広告では、テキスト広告の方が「クリック率が多い」という結果が出ています。

ユーザさんは、「横長の四角い画像は」広告だと潜在的に思っているからです。
テキスト広告の場合は、「コンテンツに溶け込む」ことができるので、クリック率が高くなるのです。

アフィリエイトを行う場合は、「テキスト広告」を使用した方が良いでしょう。

僕も「バナー広告」を使用していた一人として、これからは「テキスト広告」の方を使用していこうと思っています。

画像の使い分け 

画像の使い分けについては、最近知りました。

必要な画像:書籍などの写真、タイトルロゴ
不必要な画像:メニューなど

サイトに訪れてくれる人が何を求めているかというと、
「キレイな見た目よりも分かりやすさ」を求めています。

画像があった方が、見た目が良くなると思って、画像を使っていましたが、
テキストの方を使用し、「分かりやすさ」を重視して作成したいと思います。

場合によっては、「画像」も使っていきたいですね。
画像を多用にするとページの表示速度が遅くなるというデメリットがあるので、
多用するのは避けた方が良いと思います。

複数のASPと契約するメリット 

複数のASPと契約すると何かとメリットがあります。
僕も複数のASPと契約を行っています。→「ASP比較一覧表

メリットとは:
1、それぞれのASPしか扱っていない広告があります。

  「A社」のASPでは、旅行広告が2社しかないのに、
  「B社」のASPでは、20の広告がある場合があります。

2、同じ広告でもASPによって報酬が異なる場合があります。

  ASPによっては、報酬がことなる場合があります。
  同じ広告を貼るなら、報酬が高い方が良いです。

3、承認されなった広告主でも異なるASPでは承認される可能性がある

  「A社」のASPでは、承認されなかったのに、「B社」では承認される場合あります。
  承認する担当者が異なるからだと思います。

今のところ僕が登録しているASPは、「ASP比較一覧表」です。

たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは? 

情報起業家で儲ける方法!!

実は、情報起業で成功することは、とっても簡単なことなのです。

実は、ネットでお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

菅野さんが書いた「情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!」に「情報」を「売る」ノウハウが載っています。

「情報」を売る!?僕は「売れる情報」持ってない・・・。
でも、「売れる情報」を発掘する方法も書かれています。
売れる情報を持ってないなら、売れる情報を持っている人を探せば良いだけです。

自分に情報がなくても、周りに情報がなくても、情報販売はできるのです。
売れる情報を持っている人を発掘すれば良いだけなのですから。

他にも売れるタイトルの付け方・セールスレターの書き方が載っています。

「情報」を売ってみてはどうですか?
情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!

ASP比較一覧 

A8.net 紹介制度 最低支払い金額 支払い方法 登録難易度
500円 5000円~ 銀行振込 易しい
紹介 広告主1,000社以上を誇る日本最大級のASPサイトです。

ゲーム・旅行などいろいろな素材の中から自分のページ内容に合った広告を好きに選んで設置できます。

僕が初めて登録したASPです。審査も一発で通りました。
イーバンク銀行が登録できないのがちょっと残念です。


リンクシェア 紹介制度 最低支払い金額 支払い方法 登録難易度
500円 1円~ 銀行振込 易しい
紹介 毎月1円からの支払いがOKです。
アフィリエイト始める時に「1円~でも支払ってくれる」というのを知っていたら、「リンクシェア」が一番最初の登録サイトになっていたでしょう。

アフィリエイトを始めようと思っている人は、「リンクシェア」の登録が良いと思います。

1円でも報酬があるとやる気が起こりますからね。


バリューコマース 紹介制度 最低支払い金額 支払い方法 登録難易度
500円 5000円~ 銀行振込 易しい
紹介 バーナー広告の種類が豊富です。
□ リッチメディア広告(Flash/HTMLバナー)
従来のGIFバナーに比べ情報量が圧倒的に多いので、サイト訪問者の注目を集めやすいのが特長です。

□ ローテーションバナー広告表示
表示するたびに自動でバナー広告を切り替えられます。バナー広告をランダム表示できるので、再訪問者に対してバナー広告の内容を変えて適当な間隔をおいた配信ができます。

アフィリエイトでめざせ!月収100万円 





アフィリエイトに興味を持ち始めた人から、
アフィリエイト始めたけど、結果が出ない・・・って人に良い書籍だと思います。

目次:
第一章 アフィリエイトの基本
第二章 アフィリエイトサイトの製作ガイド
第三章 サイトデザインのTips
第四章 サイトコンテンツの発想法
第五章 事例紹介

僕は、アフィリエイトのことを知っていたので、
第1章は復習みたいな感じでした。

でも、第二章から第五章にかけては、すごい勉強になりました。
初めてアフィリエイトを実践する僕にとっては、ためになることばかり、
実践するのも結構大変です・・・。


ネットで月収1000万円!情報起業の不思議な稼ぎ方 





僕は、この「ネットで月収1000万円!情報起業の不思議な稼ぎ方」を読んで、アフィリエイトを・・・
ネットで収入を得てみようと思いました。

だって、筆者は、理想的な生活をしているんですよ!?
旅行中にネット収入が銀行口座に振り込まれる・・・羨ましいですよ。

楽して儲けられるって誰でも良いって思いますよね。

この書籍には、楽して儲ける方法が書いてあります。
儲ける方法とは、「情報」を売るということです。
「情報起業」または、「インフォプレナー」と言います。

情報を売る!?何を売れば良いんだ!?って思いました!?
僕も思いました・・・。

でも、商材の作り方・売り方まで書いてあるので大丈夫です。

一番大事なこととして書いてあったのが、「行動すること」でした。
行動しないと何も始まりませんからね。

僕もつい行動しちゃいました・・・。



プロが教える携帯アフィリエイトの儲け方 

携帯アフィエイトって知ってますか?

予想できると思いますが、携帯電話でアフィリエイトすることです。
携帯アフィリエイトは今、ねらい目だといわれてます。

その理由は!?

携帯を使って買い物をするユーザが確実に増えているということです。
パソコンを使って、ネットショップで買い物をすることは、もう当たり前になっています。

今、定額制料金の登場などによって、携帯Web利用者や携帯で買い物をするユーザーは確実に増えているんです!

パソコンを持っている人は、1家に1台程度でしょう。
しかし、携帯電話は1人1台の時代になってきています。
小学生からお年寄りまで持っていますからね。

今が携帯アフィリエイトを始めるチャンスです!

プロが教える携帯アフィリエイトの儲け方では・・・
一部紹介しますね。

□ なぜケータイアフィリエイトなのか
□ ケータイアフィリエイトの特異性とモバイル広告業界の裏側
□ どんなサイトで勝負するか
□ アクセスアップの秘技
□ 売れるサイトは3種類のみ

ほかにも極秘のノウハウをたくさん紹介されています。
プロが教える携帯アフィリエイトの儲け方

ホームページ閲覧にかかせない! 

アフィリエイトには、あまり関係ないですが、おすすめのソフトを紹介します。
ホームページの閲覧には非常に便利です。
一度使ったら、あなたのかかせない存在になるでしょう。


おすすめソフトは、「タブブラウザ」です。
タブを使うことで複数のWebページを切り替えて閲覧できる方式のブラウザのことをいいます。


僕が使用しているのは、「Sleipnir」です。
フリーソフトなんで一度試してみたらどうですか?
僕が「Sleipnir」のことを友達に教えたら、便利だと感謝されちゃいました!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。