スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

ネット銀行に登録してますか? 

ネット銀行の口座を持っていますか?
持っていないなら、おすすめしますよ。

ネット銀行とは、インターネット上で取引を行う銀行です。
ネット上から取引可能なので、365日、24時間パソコンや携帯で、振込みや残高照会などを行うことができます。

ネット銀行のメリット
1、銀行の窓口に行く必要がありません。
2、高金利です。
3、Web上で取引(振込・入出金など)が可能です。
4、手数料が安いです。
5、ポイントを換金できます。

僕は、ネット収入はネット銀行口座に入金されるようにしています。
パソコン上から残高を確認できるってところが良いです。
振込み手数料が安いというのも良いと思いますね。

僕が口座を開いたネット銀行は、「イーバンク銀行」です。

ネットで集めたポイントの換金や、ショッピング・ネットオークションの支払いなどに便利な銀行です。

スポンサーサイト

ほしのあきがイメージガールの懸賞サイト 

ほしのあきさんがイメージガールの懸賞サイト「スターメール」を紹介します。
グラビアのアイドルが懸賞サイトのイメージガールやってるんですね。

紹介中ですが、
PCメールアドレスと性別を登録するだけなので、簡単で良いなと思って
さっそく登録してしまいました・・・。商品もなかなか良かったしね。

登録後にすぐ抽選があるのですが・・・はずれてしまいました・・・残念!

「スターメール」の仕組みは:
メールに書かれているURLをクリックするだけで、抽選権を得られます。後は発表待ちです。
登録だけで【 現金111万円 】GET!!



1000万通目に1000万円が当たる! 

今回紹介するのは、1000万円・100万円が当たる携帯サイトです。
その名も「Millions」です。

あなたの携帯に全体で100万通目のメールを受信したとすると、
それが当たりです。100万円もらえます。
200万~900万通目でも100万円貰えちゃいます。

1000万通目だと夢のような1000万円が当たるんです。
ただ、メールを受信してるだけで良いのです。

僕は、まだ当たったことないですけど、
2年目で当たった友達が・・・おごってもらっちゃいました。
1000万円当たる→ミリオンズ


「お宝メール」:こっちは、10万通に10万円貰います。もちろん1000万円も当たります。
【お宝メール】毎日1000万円当選のチャンス♪運ダメシにもどうぞ!

新感覚競馬で小遣い稼ぎ 

新感覚の競馬懸賞サイトです。
未成年者・学生の人でも参加することが可能です。
競馬・懸賞に興味がある人は、良いと思います。

競馬好きな人には、ちょっとお勧めはしません。

毎週土曜日開催で、最近は参加者が増えているので、当選金が増加中です。
チャンスです。予想師付きなので、自信がない人もどうぞ!
さて、来週の土曜日は当たるかな!?



予想問題で小遣い稼ぎ 

予想する事が好きな人・未来が見えてしまう人へ、おすすめサイトです!

予想大好き:楽しみながら小遣い稼げちゃいます!
未来見えちゃう:絶対に小遣い稼げちゃいます!こんな人いるかな!?
未来見えたら、株とかやった方が良いですよね。きっと!!

どんな予想問題がでるのだろう!?
最近のだと、こんな問題がでますよ!
 ・第38回ミス日本、グランプリに輝くのは?
 ・1月30日の日経平均株価、終値はいくら?

問題に正解すると、オッズに応じたポイントが配当され、換金することができます。
★予想ネット★ 未来を「予想」して、現金倍増!

携帯で小遣い稼ぎ 

今回は、パソコンのメール受信ではなく携帯のメール受信です。
携帯のメール受信ポイントは、パソコンのメール受信ポイントより高額です。
高額なうえに、電車の中の暇な時に見れますからね。

※ 携帯のパケット代を定額にすることをお勧めしますよ!

□ 姫ロト
「姫ロト」は、女性に人気の携帯サイトです。
女性になぜ人気か!?→女性に人気の商品を集めたサイトだからです。
香水・時計・バックなどがあります。

ポイントを貯める方法は、「ロト」です。「ロト」知ってますか!?数字を選んで当てるゲームです。6個の数字を選んで、当てます!最大25万円当てることができます。
「ロト姫」


□ ラッキー!ロト
こちらもポイントを貯める方法は、「ロト」です。
6個の数字を選んで当てます!毎週20万円、月には100万円が当たります!

メール受信により広告をクリックすると、ポイントが貯まり、ロトの投票が複数できるようになります。それだけ、当たる確立も高くなるんです。
最近では、25歳の会社員の方が当たってましたよ!
僕と年が近いな・・・。うらやましい・・・。
「ラッキーロト」


□ 携帯番号クジ
このサイトは、携帯の番号下四桁を使用したロトみたいなのもです。
当たるも当たらないもあなたの携帯番号しだい!?

毎週抽選しており、10万円が誰かに当たります!
「携帯番号クジ」

ポイントを足し合わせる!? 

各サイトで取得したポイントを足し合わせることができるサイトがあります。
そのサイトは、「Gポイント」です。

「3社足し合わせると現金に変換できるのにな!?」って時に、ポイントが足せたら良いですよね。
そんな時に、「Gポイント」を使用してください。

「Gポイント」でもメールの受信によりポイントを取得することができますし、
足し合わせることにより、ポイントを早く現金に交換できるようになります。

※ Gポイントでは、交換できるサイトが指定されていますので、事前に確認することが必要です。

■111名様■春先取りの豪華賞品が大量当選!人気アイテムをゲットしよう!
会員登録で賞品をゲットしよう『Gポイント』

CMを見るだけで・・・ポイントが貯まる 

ネット上でCMを見るだけで、ポイントを貯めることができます。
そのサイトは、「CMサイト」です。

「CMサイト」HPで、CMを選択し、最後までCMを見るとポイントが貯まる仕組みになっています。
ポイントは、1回のCMで5~10CMポイント得ることができます。
1CMポイントは、0.7円ぐらいですね。
1つのCMは、約30秒ぐらいですが、
そのままCMを流し、そのまま終わるまで見ていなくても大丈夫。
終わった後は、「ポイント取得」ボタンを押せばOKです。

ポイントが貯まると、いろいろな商品と交換することができます。

ゲームクリアで当選権ゲット!欲しい賞品を狙って狙って~~

メール受信で小遣い稼ぎ 

メールを受信するだけで小遣いが稼げるんですよ。
実際には、メールを受信し、「アンケートに答える」・「メール内の広告をクリック」するとポイントが貯まります。取得したポイントは、「商品」・「現金」などに交換することができます。
メールを受信するだけなので、空いた時間にメールを見れば良いだけです。
簡単だと思います。

ポイントを貯める方法としては:
・メール受信をするジャンルを選ぶのですが、その時に「すべてのジャンル」を選択した方が良いと思います。ジャンル選択数によりメール受信率も変わってきますからね。

・複数のサイトに登録した方が良いと思います。
一つのサイトに登録しメールの確認を行うよりは、複数のサイトに登録を行い、一度にメール確認した方が一石二鳥な感じがしませんか?それぞれポイントが貯まります。
サイトによっては、各サイトのポイントを合算することもできます。

□ フルーツメール
交換可能:現金・商品・チケット
交換ポイント:1ポイント=1円
使ってみて:
はじめて登録したのが「フルーツメール」です。メール受信によるポイントの取得は、低いですね。
変わりに、週に一度「ビンゴゲーム」があり、「ビンゴ!」すれば
100~10000Pを得ることができます。これは、大きいですよ。
僕は、ビンゴが好きなので毎週やってます。
最高で「1000P」当たったことが利ます。次回は、10000P当てたい・・・。

□ MyPoint
交換可能:旅行券・図書券などのチケット類
交換ポイント:1ポイント=1円
使ってみて:
メールは、来る方じゃないですかね。ジャンルは、すべてに登録した方が良いと思いますよ。
すべてのジャンルに登録した後は、やっぱり受信メールが増えました。

ポイントの貯め方としては、
・「MyPoint」ホームページの「ゴーウェーブサイト」内のリンク集をクリックするとポイントを貯めることができます。
・資料の請求・ショッピングなどをするとポイントが貯まります。
あ~あとちょっとでチケットに交換できる!

□ Info-Cash
交換可能:現金
交換ポイント:1円
使ってみて:
メール受信を行い、メール内のリンクをクリックすると1~10円を取得することができます。
たまに、1万円を取得することができるんですよ。
以前は、ルーレットゲームがあったんですけど、最近ないな・・・好きだったので、かなしいです。

□ ECサイト

交換可能:現金
交換ポイント:1ポイント=0.1円
使ってみて:
ECサイトでは、懸賞・無料登録などをすることで、たくさんのポイント取得が可能です。
メール受信では、10ポイント~300ポイントとなっており、換金率は1ポイント=0.1円と低いですが、
取得するポイント数が高いので、すぐ貯まります。
最近では、10000ポイント貯めて、1000円と交換しました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。