 

  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

アフィリエイトでめざせ!月収100万円 





アフィリエイトに興味を持ち始めた人から、
アフィリエイト始めたけど、結果が出ない・・・って人に良い書籍だと思います。

目次:
第一章 アフィリエイトの基本
第二章 アフィリエイトサイトの製作ガイド
第三章 サイトデザインのTips
第四章 サイトコンテンツの発想法
第五章 事例紹介

僕は、アフィリエイトのことを知っていたので、
第1章は復習みたいな感じでした。

でも、第二章から第五章にかけては、すごい勉強になりました。
初めてアフィリエイトを実践する僕にとっては、ためになることばかり、
実践するのも結構大変です・・・。



ネットで月収1000万円!情報起業の不思議な稼ぎ方 





僕は、この「ネットで月収1000万円!情報起業の不思議な稼ぎ方」を読んで、アフィリエイトを・・・
ネットで収入を得てみようと思いました。

だって、筆者は、理想的な生活をしているんですよ!?
旅行中にネット収入が銀行口座に振り込まれる・・・羨ましいですよ。

楽して儲けられるって誰でも良いって思いますよね。

この書籍には、楽して儲ける方法が書いてあります。
儲ける方法とは、「情報」を売るということです。
「情報起業」または、「インフォプレナー」と言います。

情報を売る!?何を売れば良いんだ!?って思いました!?
僕も思いました・・・。

でも、商材の作り方・売り方まで書いてあるので大丈夫です。

一番大事なこととして書いてあったのが、「行動すること」でした。
行動しないと何も始まりませんからね。

僕もつい行動しちゃいました・・・。



