スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)

複数のASPと契約するメリット 

複数のASPと契約すると何かとメリットがあります。
僕も複数のASPと契約を行っています。→「ASP比較一覧表

メリットとは:
1、それぞれのASPしか扱っていない広告があります。

  「A社」のASPでは、旅行広告が2社しかないのに、
  「B社」のASPでは、20の広告がある場合があります。

2、同じ広告でもASPによって報酬が異なる場合があります。

  ASPによっては、報酬がことなる場合があります。
  同じ広告を貼るなら、報酬が高い方が良いです。

3、承認されなった広告主でも異なるASPでは承認される可能性がある

  「A社」のASPでは、承認されなかったのに、「B社」では承認される場合あります。
  承認する担当者が異なるからだと思います。

今のところ僕が登録しているASPは、「ASP比較一覧表」です。
スポンサーサイト

ASP比較一覧 

A8.net 紹介制度 最低支払い金額 支払い方法 登録難易度
500円 5000円~ 銀行振込 易しい
紹介 広告主1,000社以上を誇る日本最大級のASPサイトです。

ゲーム・旅行などいろいろな素材の中から自分のページ内容に合った広告を好きに選んで設置できます。

僕が初めて登録したASPです。審査も一発で通りました。
イーバンク銀行が登録できないのがちょっと残念です。


リンクシェア 紹介制度 最低支払い金額 支払い方法 登録難易度
500円 1円~ 銀行振込 易しい
紹介 毎月1円からの支払いがOKです。
アフィリエイト始める時に「1円~でも支払ってくれる」というのを知っていたら、「リンクシェア」が一番最初の登録サイトになっていたでしょう。

アフィリエイトを始めようと思っている人は、「リンクシェア」の登録が良いと思います。

1円でも報酬があるとやる気が起こりますからね。


バリューコマース 紹介制度 最低支払い金額 支払い方法 登録難易度
500円 5000円~ 銀行振込 易しい
紹介 バーナー広告の種類が豊富です。
□ リッチメディア広告(Flash/HTMLバナー)
従来のGIFバナーに比べ情報量が圧倒的に多いので、サイト訪問者の注目を集めやすいのが特長です。

□ ローテーションバナー広告表示
表示するたびに自動でバナー広告を切り替えられます。バナー広告をランダム表示できるので、再訪問者に対してバナー広告の内容を変えて適当な間隔をおいた配信ができます。

アフィリエイトとは 

「アフィリエイト」って言葉は、インターネットを良くする人なら一度は 聞いたことがあると思います。
今初めて聞きましたって人いますか!?

知らなかった人は、今日知ってしまいましょう!

アフィリエイトとは?
ホームページ、メールマガジン運営者と、企業が広告掲載を通して業務提携することを意味します。

アフィリエイト・プログラムを利用すると、作成したサイト(ホームページ、ブログ、メールマガジン)で広告費を稼ぐことが可能です。掲載した広告から商品が購入されることにより収入が得られます。

色々な広告(バナー広告、テキスト広告)を選ぶ事ができるので、自分のサイトに合った広告を貼り付けます。

この広告の業務提携の手助けをしてくれるのが、ASP(アフェリエイト・サービス・プロバイダー)です。

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)とは?
広告主とアフィリエイトサイト(広告を掲載するサイト)の間に立って提携管理や報酬支払の代行などを行ってくれます。
有名なASPには、「A8.net」・「バリューコマース」などがあります。
今度紹介しますね。

広告収入の種類?
成果報酬型 サイト訪問者がサイトにはられた広告を経由して商品・サービスを購入・登録した時点で発生します。
クリック報酬型 サイト訪問者がサイトにはられた広告をクリックすることによって報酬が発生します。1クリックは、1円~です。

広告収入を得るまで?
1、サイトの作成
2、好きな広告を選んで申込み
3、広告をサイトに貼り付ける
4、広告をクリックしたユーザーが商品購入や会員登録などをすることで成果が発生(自分でクリックして購入しても成果になりますよ。)
5、成果報酬の発生!!


というような感じですが分かりました!?

「ホームページ作成したことないから、無理だな」と思った方は、
ブログを作成してみましょう。

僕も今回はじめてブログを作りましたが、1時間ぐらいで簡単にサイトが
作れましたよ。
あとは、記事を書くだけです。

※ 広告掲載を許可していないブログもあるので、注意してください。
僕が登録したブログは「FC2BLOG」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。